まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

裁量トレードサポート『all_clear(オールクリア)』つくりました(*´ω`*)♪

こんばんわ(*´ω`*)

12月も後半ですね☆

自動売買ソフトの稼働も
控えめにしたほぅがいい時期になってきました(;´∀`)

 

リスクを避けて自動売買を止めるのはいいけれど~

収入が減っちゃうんですよね(^-^;

 

 

リスクが高いってことは

『大きな値動きがある』ってことなので、

 

EAは動かさなくても、
裁量トレードで稼ぐひとも多いんじゃなでしょうか(*´ω`*)

 

Twitterを見ていると
1日で何百万円も稼いでる億トレーダーさんっていますものね~( ̄▽ ̄;)

 

といぅことで、
裁量トレードのお役に立つのかは 分からないけれど!

ポジションを全部まとめて決済できるスクリプト

『all_clear(オールクリア)』をつくってみました(*´ω`*)

 

わたしのスクリプトは「マジックエントリー」だけだったので、

もぅひとつくらい何か作りたいな~って

思っていたコトもあっての作成です(*'▽')/

 

マジックエントリー同様に

オールクリアも無料で配布していますので、

 

ご自由にダウンロードしてお使いください~(*´ω`*)

 

決済サポート『オールクリア!』つくりました♪

 

f:id:konachi:20201216135458p:plain