まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ふわっふわメレンゲパンケーキ (*´ω`*)

 こんばんわ(#^^#)

 今日は またまた
イカロリーなおやつを食べてきました~(*´ω`*)

センスなしなしな写真の撮り方のせぃで
お好み焼きにも見えますね(;'∀')

 

いちおぅパンケーキって名前がついてたけど、
メレンゲを優しく焼き上げてるのかな?

表面はサクサク!中は超ふわっふわ~で、

パンケーキといぅか、

サクサクした甘い空気?って感じでした(#^^#)

結構なボリュームだったけど、
意外とあっさりしていて、一瞬で感触です( *´艸`)

 

f:id:konachi:20191020210851j:image