まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月22日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ またまたFOMCがありました (*'▽')/

こんばんわ(*´ω`)

早速ですが!昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがー(Ver6.24:デフォルト設定)

3,143円 の利益♪

 

※しゅがー(まこ設定)

7,243円 の利益♪

 

昨日は重要指標のFOMC+パウエルさんのお話もあったので、

寝る前に 残っていたポジションを

損切するかどぅか少し悩んだんだけど、、

 

朝起きたら デフォルト設定のほぅは
すっきりノーポジションになってました( *´艸`)

設定変更してあるほぅは、いい感じの利益♪

 

最近のバージョンアップで追加した

1ポジ早期決済の機能もうまく動作してくれています(#^^#)

 

あとは、、早くリカバリーロジックを完成させたい~

 

時間があると考えていて、

こんな感じにしたいっていぅのは思いついたんだけど…

 

イメージしてる動きにするためのコードが難しくって(;´∀`)

考えだすと眠たくなってきちゃいます(=_=)

ん~、がんばらないと(/ω\)

 

f:id:konachi:20210923145000j:image

 

 

f:id:konachi:20210923145007j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210923145014j:image