まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆つくりかけ☆新しいリカバリーロジックの動作テストをしてみたょ(*'▽')/

こんばんわ(*´ω`*)

今日はちょこっとだけ

EA作りの進捗報告?してみます(#^^#)

 

最近作ってるリカバリーロジック☆

わたしのEAの利用者さんにアイデアをいただいたので、がんばって形にしよぅとしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだロングポジション用の初期ロジックしかできてないけど、、

単純なEAに組み込んで動作テストしてみましたょ(*'▽')/

 

 

動作EAは 運用リスクの高い

ナンピン2倍の”ナンピンマーチン”タイプ!

初期ロットは0.03。利確金額は500円。

 

エントリーポイントはSugarと同じだけど、

タイマー設定を付けていないので、24時間稼働です(*^^*)

 


期間は短く 今年の1月から先週末まで☆

資金は、5万円と 20万円☆

 

結果は...( *´艸`)

 

まずは
リカバリーロジックなし@20万円」

f:id:konachi:20210815224636p:plain

f:id:konachi:20210817110748p:plain

破綻せずに16.5万円の利益!

でもドローダウンが約80%もあります(;'∀')

ナンピンマーチンの資金20万円なら これくらい いくのも分かります(*´ω`*)

 

 

そして~

リカバリーロジックあり@20万円」

f:id:konachi:20210815224617p:plain

f:id:konachi:20210815231419p:plain

13.5万円の利益!

ロジックなしより 利益は3万円くらい減ったけど、

ドローダウンは16.5%!!

ナンピンマーチンの24時間放置稼働で この結果はなかなか良いのではΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

同じ設定で、資金5万円でも試してみました(*'▽')/

リカバリーロジックあり@5万円」

f:id:konachi:20210815224554p:plain

f:id:konachi:20210815231445p:plain

利益はほとんど変わらず、13.3万円♪

ドローダウンは29.9%まで上がりました(;'∀')

 

とはいえ、、

今年の相場を、資金5万円で0.03ロットの

ナンピンマーチンEAが破綻しないといぅのは嬉しい結果でした(*´ω`*)

 

ちなみに、

リカバリーなしだとこぅなります(;'∀')

リカバリーロジックなし@5万円」

f:id:konachi:20210815231041p:plain

f:id:konachi:20210815231633p:plain

ひと月ほどで破綻する結果になりました~(;´∀`)

 

やっと動かせるところまできたので、

これからしっかり組み上げていきます~(*´ω`*)