まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月19日・自動売買ソフトの収益報告@ よきですね♪ 順調に下げるドル円さん~( *´艸`)

 こんばんわ(*^^*)

早速ですが!

昨日の自動売買の結果です~(/・ω・)/ 

 

+4,124円 の利益♪

 

 

パルフェは利確なしでした(;´∀`)

 

週末@金曜日だったので、夜からユロドルさんだけ

初期エントリーをしないようにしてました☆

 

なので~

朝起きたらユロドルさんはノーポジション(*´ω`*)

 

ドル円さんのほぅは

わたしのミスで持ってるショートポジションがあるので、

なにもせず放置~(;´∀`)

 

ドル円のショートポジション以外は いい感じです(#^^#)

...ドル円ショート(;'∀')

 

どーんと上がったあとは、やっぱり下げてきてるので

もぅすこし下がってくれれば全解消かな♪

 

早く月曜になってほしぃです~( *´艸`)

 

 

 

f:id:konachi:20210220135838j:image