まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月23日・FX自動売買 EAの収益結果@雨の宮島旅行☆完全放置で約4000円のお小遣い(#^^#)♪

こんにちわ~(*‘ω‘ *)/ 

 今週は火曜日から金曜日まで旅行に出かけていたので
収益報告が遅くなってます(;'∀')

えと、まずは23日水曜の自動売買の結果です~☆

f:id:konachi:20191026085642j:image

+3,984円 の利益(*´ω`*)

ほんとに完全放置で
遊んでいる間にこの利益はうれしいです~♪

 

この日は朝から雨降りだったけど、
宮島へ行ってきました(#^^#)

まさかの~大鳥居改修工事中といぅ・・(;'∀')

 

f:id:konachi:20191026085905j:image

 

 

 まこのメインブログで、
実践報告中の放置収入@自動売買ソフトのことを書いてるので、

よかったら見てください(*^-^*)

 

f:id:konachi:20200317181606j:plain