まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月3日〜6日・今週の自動売買ソフトの収益結果@ほぼ3日の安全稼働でまさかの爆益~(*'▽')♪

 こんにちわ~(#^^#)

 12月第一週の収益報告です☆

EAさんを動かし始めたのは、
火曜日の夜中からなので(/・ω・)/

ほとんど3日しか動かさなかったのですが!

 

びっくりな結果となりました~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20191207221340j:image

 

+19,331円 の利益(*´ω`*)

毎月の第一金曜日にある
おっきな指標発表で まさかの爆益♪

 

今週は控えめに1口座で運用していたのに(;'∀')

1週間で2万円弱の副収入は嬉しすぎます~( *´艸`)

 

今回はリスクもあったので、
ほんとラッキーな結果ですけどね~(/ω\)

 

収益合計も20万円超えたし(#^^#)♪

Twitterのフォロワーさんも1000人超えたし(*'▽')!

 

令和元年からの~自動売買元年(*´ω`*)

イイ感じです♪

 

 

わたしが実践中の自動売買ソフトは

無料で誰でも使えるものなので(*‘∀‘)/

 

使ってみたいひとは
ホント気軽にわたしにLINEしてください~(*^-^*)

 

○まこLINE
https://lin.ee/rbdajfl

 

f:id:konachi:20191207223354j:image