まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

島根&広島旅行@最終日の4日目は☆広島大学で学食を食べる~( *´艸`)

どぅも~(*'▽')

旅行の最終日は

広島大学の東広島キャンパスへ行ってきました~(*´ω`*)

f:id:konachi:20191026200739j:plain

 
食堂前の広場☆
学際が近いので 学生さんたちが出し物の練習していました(*´ω`*)
 

f:id:konachi:20191026200719j:plain

 
学食へ~( *´艸`)
このボリュームで396円(*'▽')
安くておいしい~♪♪♪
 

f:id:konachi:20191026200702j:plain

 
広大なキャンパス内は公園みたいです(*^-^*)
最高の環境♪
 

f:id:konachi:20191026200950j:plain

 
おしゃれなカフェ発見♪
 

f:id:konachi:20191026200627j:plain

 
うまうまアイスココアをいただきました( *´艸`)
正面の建物は図書館です~♪
 
このあとのんびり帰ります~
あっといぅ間の4日間でした(*^-^*)
 
今日は金曜日なので、
自動売買はリスク回避のために
少しでも利益が出ている時点で手動決済しておきました♪
 

f:id:konachi:20191026200520j:plain