まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

島根&広島旅行@2日目は~日本全国の神様が大集合!”神有月”の出雲大社へ(*'▽')♪

どぅも~(*´ω`*)

2日目は、この旅行いちばんの目的☆
出雲大社へ行ってきました(*´ω`*)

突然現れた超巨大な鳥居にびっくりです~


車や信号がちっちゃく見える(;'∀')

おっきさ伝わるかな、、

f:id:konachi:20191026152626j:plain

 

この大鳥居から本堂?までは1.5キロくらいあるみたいだけど、

ステキなお店が並ぶ参道や
おっきな松の下をのんびり歩いていると

長い距離をあるいた感じもなく本堂に到着しました~(*´ω`*)

しめ縄って言っていいのかな?
めちゃおっきぃ!

鳥居もしめ縄も想像を超えてきます( *´艸`)

f:id:konachi:20191026152648j:plain

 

 

f:id:konachi:20191026152717j:plain

 

 横の建物に朝顔の壁が!!

f:id:konachi:20191026152742j:plain

 

 大社駅に寄ってみました(*‘ω‘ *)

なにこれステキすぎる(*'▽')

f:id:konachi:20191026152812j:plain

 

旧大社駅にも寄ってみました(*´ω`*)

こっちもスゴイ!

f:id:konachi:20191026152844j:plain

 

 ホームに入ると、奥に機関車が!

電車好きの人にはたまらないんでしょうね~(*´ω`*)

f:id:konachi:20191026152910j:plain

念願の出雲そばを食べて、
親戚のおうちに ちょこっと寄って~

広島のお宿へ向かいます(*´ω`*)

 

そして この日の自動売買の収益は~

+3,984円でした♪

遊んでいても収入があるなんて~( *´艸`)