まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

島根&広島旅行@1日目は日本一の日本庭園!林修先生大絶賛の足立美術館(#^^#)

 どぅも~(*´ω`*)

10月22日~25日、
3泊4日の島根~広島旅行の思い出を残しておこぅと思います(*´ω`*)

まずは初日!
テレビで林修先生がほんとにスゴイって大絶賛していたのを見て、

一度は行ってみたかった「足立美術館」へ(#^^#)

曇り空だったけど、
ほんとにキレイでした~(*´ω`*)

f:id:konachi:20191026150554j:plain

 

ちょっと晴れてきた!

f:id:konachi:20191026150535j:plain

 

 キレイ~♪♪
後ろのほうの山々の景色も計算されて作られていて、

人工物が何もない綺麗な景色でしたよ~(*‘∀‘)

真正面の、いちばんいい角度から見るためには
美術館の中にあるカフェへ入る必要ありです☆

わたしは入りませんでしたけど~(;'∀')

 

f:id:konachi:20191026150717j:plain

 

庭園のほかには、
ステキな絵画がたくさん展示されてました☆

 もみじもキレイ(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20191026150626j:plain 


巨大なひょっとこ発見!

どじょうすくい饅頭買って食べました(*‘∀‘)

 

こんなことしてる間に自動売買ソフトで

+2,283円 の利益が出ていました(#^.^#)

ありがとうEAさん♪

 

f:id:konachi:20191026150740j:plain

 

1日目は のんびり移動日♪
お宿でゆっくり休みます~(*´ω`*)