まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

教えたいけど教えたくない!和歌山 紀美野町の隠れ家パン屋さん(´∀`)🎵

こんばんわ~(*´ω`) 

昨日は、和歌山の紀美野町といぅところにある、

隠れ家パン屋さん「ドーシェル」に行ってきました(#^^#)

 

大好きなパン屋さんなんですが、
お訪れるのは半年ぶりくらい☆

山の中にお店があって、
車で1時間以上かかるので、なかなか気軽には行けないのです~(;´∀`)

 

お店の外観はこんな感じ♪

山道に突然現れるので、
知らない人は通り過ぎちゃいます( *´艸`) 

f:id:konachi:20191121122732j:image

 

 

大好きなバタートーストと、
ケーキセットをいただきました~(*´ω`)

ノンカフェインの穀物コーヒーもおいしぃ♪

f:id:konachi:20191121122743j:image

 

店内からの眺めんも最高で、
ゆっくり~まったり~していたかったけど、

席が空くのを待っているお客さんもたくさんいたので、

長居せずにお店をでました~(*´ω`)

 

山の中で周りには何もないのに
開店後すぐに満席になる人気店です♪

 

お店の前の景色はこんなです~↓

ほんとに山しかない(#^^#)

 

f:id:konachi:20191121130046j:image

 

 

 まこのメインブログで、
実践報告中の放置収入@自動売買ソフトのことを書いてるので、

よかったら見てください(*^-^*)

 

f:id:konachi:20200317181606j:plain