まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月9日・自動売買ソフトの収益報告@ドル円爆上げ!アメリカ大統領はバイデンさんで決まり??

 こんばんわ(*^^*)

更新遅くなりました!

最近ちょっと忙しぃの~(;´∀`)

 

昨日の自動売買ソフト(シュガー)の結果です☆

 

+7,695円 の利益♪

 

いい感じですね~(*´ω`*)

実は昨日は、

週明けだし アメリカ大統領選の結果も
はっきりしないっていぅこともあって、

 

朝から自動売買は動かさないで
お出かけしてました(#^^#)

で、

帰ってきてチャートを見てみると、、、

ドル円爆上げしてる~(;・∀・)!!

 

爆上げが一旦落ち着いたタイミングで

自動売買をスタートさせて寝っちゃった結果。

 

7000円の放置収入となりました( *´艸`)♪

 

パルフェも同じタイミングで動かしたのですが、

そっちの利益は少なめでした。

でも合計で約1万円の不労所得です~(*´ω`*)

 

今日も現時点でシュガーの利益は4000円を超えてるので、

明日の朝が楽しみ( *´艸`)

 

 

p.s.

わたしの自動売買ソフト(EA)は

今ならメインブログで無料配布しています(*'▽')/

興味のあるひとは お早目にどうぞ~☆

→まこのメインブログ

 

f:id:konachi:20201110093440j:image