まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月26日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 週明けの月曜日~(*'▽')/

 こんばんわ(*^^*)

 更新遅れてます~(;´∀`)

Sugar(しゅがー)のバージョンアップ作業が終わらず

こっちがあとまわしになっちゃってます(;'∀')ゴメンナサイ...

 

ちなにみ、しゅがーのバージョンアップ版は完成したので、

もぅメインブログから無料ダウンロードできます(*´ω`*)

ご自由におつかいください~♪

 

そして月曜日の結果です☆

 

※しゅがー(+のえる稼働中)

 2,551円 の利益♪

 

 

ひきつづきユロドルさんのみの稼働です☆

あがる~??って思ったら落ちてきますね~(/ω\)

 

今週はもぅ月末だし、またまたFOMCもあるので、

どんな値動きになるのか気になります(;・∀・)

 

 

マイクロ口座は

10円 の利益♪

 

しゅがーは今日もノーポジション終了(*´ω`*)

のえるはbuyとsellひとつづつ持ち越してました☆

 

放置で様子見です~(*^^*)

 

f:id:konachi:20210727201538j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210727201546j:image