まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆バージョンアップ情報☆シュガー&シュガーライト(Ver3.28)を公開しました(*'▽')/

こんばんは(*´ω`*)

突然ですが!

シュガー&シュガーライトをバージョンアップさせました(*'▽')/

 

(※ちなみに~パルフェもバージョンアップ予定です♪)

 

 

修正があったとか、
新機能を追加したとかじゃないので、

旧バージョンからの移行はぜんぜん急がなくて大丈夫です(*^^*)

 

 

前のバージョンアップの時に追加した
「最低利確金額」のことでよく ご質問をいただくので、

設定項目の文言と、デフォルト設定値をすこし変更しています☆

 

 

あと、

今現在、わたしのEAたちは
それぞれ個別の認証コードが必要なのですが、

 

ひとつの認証コード(マスターコード)で
すべてのEAを使えるようにするための処理を追加しました(*´ω`*)

 

 

そのほぅが便利ですよね??

コードの配布方法は まだ考え中です(*^^*)

 

今年はもぅそろそろ
自動売買は終了させたほぅが良い時期なので、

 

新バージョンの稼働は来年からになるかもですが☆

 

メインブログから 無料ダウンロードできるので

ご自由にお使いください~(#^^#)

 

まこのメインブログ

 

※自動売買お休みの間、裁量トレードをするなら
 MT4に「all_clear」と「Trail(とれいる)」を入れてくと便利かもです(*'▽')/

 

f:id:konachi:20201222221748p:plain

f:id:konachi:20201222221806p:plain