まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月18日〜22日・今月もぅ8万円超えたよ~☆2口座にしてから調子よすぎ(#^^#)♪

 こんばんわ(*´ω`)

 今週、18日から22日までの

自動売買ソフトの収益結果です~

f:id:konachi:20191123124224j:image

 

 +41,157円 の利益(*´▽`*)

今週は裏ワザ的なコトをしたので、
大幅に利益が増えましたケド、

その分を引いても過去最高の週間利益です~(*^-^*)♪

 

FXのことは まだまだ知らないコトばっかりだけど、

いろいろやらかしてきたおかげで(;^ω^)

EAさんの使い方とか、
困ったときの対処は かなり~できるよぅになりました(*^-^*)

 

気づけば1月半以上もマイナス収支の日がない~♪