まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月5日・FX自動売買 EAの収益結果@2日間で1円の上昇!ドル円109円台へ~(/・ω・)/

 こんばんわ(#^^#)

早速ですが☆
昨日の自動売買の結果です~

 

f:id:konachi:20191106104932j:image

 +3,780円 の利益(*'▽')/

前半は大きな値動きがなかったので、
手動利確で小銭稼ぎしてました( *´艸`)

 

24時に重要指標の発表があったので、

含み益が出た時点で全ポジションを
手動決済するつもりでいたのですが(^o^;)

 

夜になってからは、ドル円上昇しっぱなしで、
ショートポジションが利確されない(^_^;)

指標発表を損切りせずに乗り越えようと思い、

念のため別口座より資金を追加しました~(/ω\)

 

結果は~さらに上昇!

 

一気にナンピン2つが追加され・・(;´Д`)

眠れない夜となりました(;^ω^)

 

前日からの2日の間に1円以上の上昇で、
109円台に突入しましたね~(/・ω・)/

年末までに もっと上がるのかなぁ??