まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 今週の利益は『4万6,535円』でした(*^^*)

こんばんゎ(*´ω`*)

さっそくですが☆

今週のしゅがーさんの結果です(/・ω・)/

 

・4万 6,535円 の利益♪

・含み損は0円です(*^^*)

 

今週はおっきな上げ下げのある相場でしたね~

 

7日(火)から8日(水)にかけてのトレンドで

2円くらい一方的に動いたときには

久しぶりにナンピン7つ(デフォルトの最大数)持ちました(=゚ω゚)ノ

 

 

証拠金が増えているので維持率もぜんぜん余裕な感じだったけど、

トレンド反転時には含み損は10万円を超えてぃたので

 

少額で動かしてたらドキドキして落ち着かなかっただろぅな~(;´∀`)

はやく安心して放置稼働できるEAをつくりたいです(*´ω`*)

 

 

もぅ長ぃ期間 新しぃEA作りをしてるんだけど、、

動作イメージをEAのコードにするのが複雑すぎて…

めちゃくちゃ時間かかってます。。

 

お待たせし過ぎててごめんなさぃ(/ω\)

あたまのなか溶けちゃいそぅだけど がんばります!*1

 

whitenyanko.jp.net


f:id:konachi:20230310224743j:image

 

f:id:konachi:20230310224749j:image

 

*1:+_+