まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月1日(月)~5日(金)・自動売買ソフトの収益報告@月初めは荒れ荒れでしたね~(;´∀`)

 こんにちわ(*'▽')/

6月の第一週目は重要指標も多くて

荒れ荒れの相場でした(;´∀`)

 

先月に引き続き ユロドルの上昇も止まらず、、

シュガー稼働後はじめての損益を出してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

とりあえず今週の結果はこちらです~

 

f:id:konachi:20200607111041j:plain

 

シュガーライト

+7,796円 の利益♪


そして、、

 

f:id:konachi:20200607085803j:image

 

シュガー

‐36,826円 の損益!

 

ユロドルの異常な上げに私の資金力では耐えられず、

証拠金維持率が下がってきたので

手動で損切りをした結果です~(;´∀`)

 

今回の欧州通貨大変動は、

シュガーのデフォルト設定では対応ができなかった値動きでした。

 

なので、

応急処置的なコトになるのですが、

 

シュガー&シュガーライトに

ナンピンフィルター機能を追加したものを”Ver.3.0”として公開しました☆

 

急騰急落に対応するためのナンピンスライドは
標準装備として常にオン状態で組み込んだので、

オンオフの切り替えはナシにして、

 

徐々に上がる(下がる)相場に対応するための

ナンピンフィルターを追加しました。

 

このフィルターをオンにすると
ナンピンを持つタイミングが値動きによって変動するので、

トレンド相場での証拠金維持率の低下を防ぐ効果がありますが、

 

ナンピンを持ちにくくなるので、

「利確されにくい」といぅ弱点があります(;´∀`)

 

なので、、

異常なトレンド相場以外は
オフにしておくほうが良さそうな機能です(;^ω^)

 

メインブログからダウンロードできるようにしてあるので、

ご自由にどうぞ~☆

詳しい説明は またメインブログで紹介していきますね(*´ω`*)