まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月8日・自動売買ソフト実践報告@相場はだいぶ落ち着いてきた。コロナも早く落ち着いてほしぃ!

 こんばんは(*´ω`*)

 遅くなりました☆

8日の自動売買の報告です(*^^*)

 

最近は相場が落ち着いているので、
先月よりも だいぶ収益も落ち着いてきましたょ(;'∀')

☆稼働時間は10時~22時半

 

f:id:konachi:20200409080422j:image

 

+6,439円 の利益♪

昨日は朝からお出かけしていて完全放置☆

 

コロナが怖くて
家に閉じこもり気味の毎日。。

 

山奥で癒されてきました(*^^*)

 

こんなにのんびり過ごさせてもらってるのに

収入が発生している幸せ♪

ありがとうございます(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20200409080510j:image