まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

人気のない穴場公園で のんびりお花見@カフェピクニック(#^^#)

 今年はお花見できないかな~なんて思っていたけど、

もしものコトがあったら、、、

 

もぅ桜を見ることもできないかもしれない??とか、、

 

いろいろ考えたら怖くなってきて(;''∀'')

誰もいない山奥の公園へ、

 

のんびり お花見カフェしてきました(*^^*)

 

f:id:konachi:20200408201359j:image

 

f:id:konachi:20200408201409j:image

 

ソメイヨシノは だいぶ散っちゃってたけど、
この子だけは満開で

すごく綺麗でした(#^^#)

また来年も来れますように☆

 

f:id:konachi:20200408202723j:image

 

f:id:konachi:20200408202733j:image

 

 

 

※わたしが実践中の自動売買ソフトは無料で配布しています(#^^#)

f:id:konachi:20200318110550j:plain