まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月20日・自動売買ソフトの収益報告@まさかのパソコン止まってたよ~(;'∀')

 こんにちわ(*´ω`)

昨日は外出中に
自動売買ソフトを動かしているパソコンが止まっちゃってて(;'∀')

慌ててスマホで手動利確しました~(;・∀・)

 

収益は~

+5,652円 の利益♪

 

お出かけ中はスマホのMT4アプリで

自動売買の様子を見たりするんですけど、

 

昨日は、利確金額を超えてるのに利確してなくって、、

あれ?って思って、、

 

自宅のパソコンにスマホからリモート接続をしてみたのですが、、、

 

繋がらない( ̄▽ ̄;)

「オフラインです」の表示が…

 

すぐ帰れないし、、利益ポジションだけ手動利確して

夜帰宅してから止まってたパソコンを立ち上げて、

自動売買を再開~させました( ̄▽ ̄;)

 

機械的なトラブルは ほんと困りますね~( ;∀;)

やっぱりVPSにしないとだめかなぁ、、

 

f:id:konachi:20201021140135j:image