まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

京都・亀岡の夢コスモス園に行ってきました~(*´ω`) 感動~♪ でも寒かった~

 こんにちわ(*^-^*)

 昨日は、ずぅっと行きたかった
京都亀岡の「夢コスモス園」に行ってきました~(#^.^#)

 

f:id:konachi:20191103130844j:image

 

見ごろは過ぎちゃっていましたが、
とってもキレイでした~(*´ω`*)

満開だとすごいんだろぅな~

 

f:id:konachi:20191103130858j:image

 

開園期間は今月の4日(月曜日)まで延期になっているので、

コスモス好きの人はぜひ訪れてみてください~(*‘∀‘)/

今なら、お花積み放題ですよ♪

 

 

P.S.

いい天気だったけど、
風が冷たくて なかなかに寒かったので(;^ω^)

暖かいコートを持っていくコトをおすすめします~(*‘ω‘ *)

 

 

 まこのメインブログで、
実践報告中の放置収入@自動売買ソフトのことを書いてるので、

よかったら見てください(*^-^*)

 

f:id:konachi:20200317181606j:plain