まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月11日(月)〜15日(金)自動売買ソフトの収益報告@最近2カ月以内でいちばん少ない~Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます(*'▽')/ 

先週1週間の収益報告です☆

 

3月以降、コロナの影響で経済が停滞したせいか、、

それなりに利益も減りました(;・∀・)

 

非常事態宣言も解除されてきたので、

これから相場の動きも慌ただしくなるのかな?

 

メインブログで、
自動売買を始めてみたい人向けのコンテンツを作成したので、

ぜひぜひ みなさん自動売買で稼いでほしぃです(*´ω`*)

 

 

とりあえず!
11日(月)~15日(金)の
5日間の自動売買の結果がこちらです~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200516184933j:image

 

シュガー

+1万6,859円 の利益♪

 

そして~

f:id:konachi:20200516184942j:image

 

シュガーライト

+5,671円 の利益♪

 

合計で2万円ちょっと!

 

最近2カ月以内でいちばん少ない利益だけど、

放置収入としてはじゅうぶんです(*´ω`*)

 

 わたしが自動売買を始めた頃に使ってたEAなんて...

無知だと いろんなコトを苦労しますよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

メインブログに
「失敗しない自動売買のはじめ方」ってゆぅ

コンテンツを公開しています☆

 

興味のあるひとは  ぜひぜひ見てください~(*´ω`*)

https://whitenyanko.jp.net/faststage/

f:id:konachi:20200516133354j:plain