まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月3日・自動売買ソフトの収益報告@ Sugarバージョンアップ版完成♪ブログ更新わすれてた~(;´∀`)

 こんにちわ(*´ω`*)

ブログの更新忘れてました!

ずうっとシュガーのコード編集してましたょ~(;´∀`)

やっと完成したので 公開しますね!

 

っとそのまえに~

きのう~じゃない、おととい!

3日の自動売買の結果です~

 

+4,544円 の利益♪

 

※シュガー:3,140円

パルフェ:1,404円・・手動決済です(;´∀`)

 

 

ドル円さんお値動きがなさすぎて

みんなユロドルさんの利確でした~(;・∀・)

 

ドル円さん、、

もぅ下がる?もぅ下がるよね?って思いながら~

ぜんぜん下がってくれません(´;ω;`)ウッ…

 

大きめの押し目もなく

こんなに上がり続けるなんて~(;´∀`)

 

あ!

シュガーの新バージョンはなんとか完成したので、公開しますね(*'▽')/

☆新バージョン→『Sugar(Ver4.01)』

whitenyanko.jp.net

f:id:konachi:20210204122931j:image

 

f:id:konachi:20210204123513j:image