まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月15日・自動売買ソフトの実践記録@みなさんTwitterで高額の利益報告してるけど...ロット多っΣ(・ω・ノ)ノ!

 こんにちは(*^^*)

雨降りの週末ですね☆

もぅすぐ梅雨入りかな??

 

早速ですが!
昨日の自動売買の収益結果です(*'▽')/ 

 

f:id:konachi:20200516114310j:image

 

シュガー

+3,060円 の利益♪

 

そして~

f:id:konachi:20200516114319j:image

 

 シュガーライト

+1,106円 の利益♪

 

利益は少な目だけど、、

どちらも翌週にポジションを持ち越すことなく

ちゃんと利確してくれました(*´ω`*)

 

シュガーライトは安定の1000円ですね♪

初心者さんにはほんとおススメのEAに仕上がってます( *´艸`)

 

ツイッターを見ていると、

私と同じように自動売買の収益報告をしている方が
多くいらっしゃいますね~(*´ω`*)

 

みなさんの利益額にびっくりします(;´∀`)

ロットの大きさにも、、、(◎_◎;)

 

ロットを上げると利益も増えるけど、、

リスクもめちゃくちゃ上がるので

ビビりなわたしにはできません(;・∀・)

 

みなさんも~

利益額に騙されないようにしてくださいね☆

利益が多い=それなりのリスクを負っていますよ( ;∀;)

 

※メインブログで自動売買のはじめ方を解説しています☆
 よかったら見てください(*´ω`*)
https://whitenyanko.jp.net/faststage/

f:id:konachi:20200516133354j:plain