まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月16日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ こんどは下げ下げのドル円さん(=゚ω゚)ノ

こんにちゎ(*'▽')

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・794円 の利益♪

・設定操作:

→【sell新規エントリー:true→false】

→【buylナンピンエントリー:true→false】

 

 

ドル円さん、、

こんどは下げ下げしてますね~(*´ω`*)

売りのことをショートっていぅだけあって 下がるのはやぃΣ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日のお昼ころ、買いポジションの最後のナンピン

けっこぅ離れたところで持ってて利益中だったので、

最後のナンピンだけ手動で利確しちゃおうかとか思ったんだけど

とりあえず放置してみました☆

 

そしたら いつの間にか どーんと下がってて(;´∀`)

追加で大き目のナンピンが増えました。。

 

 

金曜日だし、sellポジションを新しく持たせたくなかったので

設定→sellの新規注文をオフに変更☆

 

今日はこれ以上ナンピンを増やしたくなかったので

設定→buyのナンピンエントリーをオフに変更☆

 

こんな設定操作をしました(*^^*)

 

ドル円さんの買いポジションは スワップがプラス益なので

持ち越しても気持ち的にぜんぜん楽ですね~(#^^#)♪

 

 

f:id:konachi:20231118120522j:image

 

 

f:id:konachi:20231118120541j:image

 


f:id:konachi:20231118120558j:image