まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月29日・自動売買ソフトの実践記録@証拠金維持率を保つ方法(*^^*) あれ?ロンドンフィキシングは??

 こんにちわ(*'▽')/

昨日は5月最後の取引日でしたね!

ギリギリまで上がり続けたユロドルさん( ̄▽ ̄;)

ロンドンフィキシングってゆぅので
ばばんっと下がるのかと思ったら、、

ぜんぜんでしたね…(;^ω^)

 

そんな昨日の結果はこちら~

f:id:konachi:20200530104934j:image

 

シュガー

+4,142円 の利益♪

 

シュガーライト

+3,299円 の利益♪

 

異常なまでの上げ相場で、

証拠金維持率が危険ゾーンなので( ̄▽ ̄;)

シュガーライトに

維持率調整用としてシュガーを追加投入しました☆

 

パラメーター設定を調整して、

マジックエントリーで維持率調整用のポジションを持たせています(*´ω`*)

 

維持率が下がる方向への急激な値動きに備えて、

基本的に調整用のポジションは初期ポジションのみ持たせて、
そのEAだけ自動売買はオフにしています☆

 

その後、維持率に余裕ができたら

良さげなタイミングで調整用ポジションの自動売買をオンにしてあげる感じです(*^^*)

 

マジックエントリーはいろいろ便利に使えるので、

ぜひぜひ活用してください~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20200530104945j:image

 

f:id:konachi:20200529232824j:image