まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月11(月)〜15日(金)自動売買ソフトの収益報告@ シュガー稼働たった5日で... 3万円( *´艸`)♪

こんにちは(*^^*)

自動売買の週間報告します☆

 

年末からノーポジションで稼働停止していたシュガーは、

今週の月曜日から稼働再開~(*'▽')/

 

やっと レンジ用とトレンド用の両EAの稼働となりました☆

...が、、

パルフェの強気設定があだとなっています(;'∀')

 

とりあえず、
今週の自動売買の結果です(/・ω・)/

 

+2万 9,575円 の利益♪

 

※シュガー:2万9,521円

パルフェ:54円

 

 

シュガーは相変わらず好調で、

たった5日の稼働で約3万円の利益となりました(*^^*)

 

f:id:konachi:20210116134526j:image

 

 

そしてパルフェ‐。。。

週間としてはびっくりな収益額です(^-^;

 

ただ~

そぅなった理由もわかっているので問題なしなのです☆

保有ポジションの調整中といった感じですね(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210116134534j:image