まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月5日・自動売買ソフトの実践記録@アメリカ雇用統計も無事終了♪週明けに期待(*´ω`*)

 こんにちわ(*´ω`*)

昨日はアメリカの重要指標の発表がありましたね!

予想されていた値よりもスゴク良かったので、

ユロドルは下がって、ドル円は上がる結果となりました(*'▽')/

 

先月から上がり続けているユロドルさんが
これでやっと本当に下がってくれるといいのですが~(*´ω`*)

 

そんな昨日の結果がこちら! 

 

f:id:konachi:20200606113435j:image

 

シュガー

ー811円の損益!

 

間違って損益を手動利確してしまった結果です…(;^ω^)

 

 

そして~ 

f:id:konachi:20200606113442j:image

 

シュガーライト

+567円

 

ユロドルの下げを期待して

ポジションをあまり持たないようにしていたので、

利益が少なくなりました(^-^;

 

週明けからのおっきな下げに期待しましょ~(*´ω`*)