まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月18日・自動売買ソフトの収益報告@下がりきらないユロドルさん(;・∀・)

こんにちは(*'▽')/

 

昨日は思っていたほど値動きありませんでしたね~(*´ω`*) 

ユロドルのポジションを
持ち越してしまぃました(;´∀`)

 

そんな昨日の結果はこちら☆

 

+5,325円 の利益♪

 

※シュガー:4,799円

パルフェ:526円

 

週明けの値動きに期待します~(*^^*)

ユロドルのショートポジションを多めに持ち越しているので、、


もし~また上がるよぅなら、

マジックエントリーを使って
ロングポジションを強制的に持たせよぅと思います(/・ω・)/

 

もぅ年末☆

急な値動きには注意が必要ですね~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201219112120j:image

f:id:konachi:20201219112127j:image