まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月の自動売買収益まとめ@後半はユロドルの上げ上げにやられちゃいました~( ̄▽ ̄;)

 こんばんわ(*´ω`*)

 もぅ6月なんですね!

ついこの間まで寒かったのに、
もぅすぐ夏なんて~(;´∀`)

時間なんて あっという間に過ぎちゃいますね☆

 

5月の自動売買は

月の半ばまではいつも通りな感じだったけど、

後半の欧州通貨の異常な値動きに振り回されました~(;^ω^)

 

そんな先月の収益結果はこちら(/・ω・)/

f:id:konachi:20200601120536j:image

 

シュガー

+6万 7,342円 の利益♪

 

そして~

f:id:konachi:20200531235025j:image

 

シュガーライト

+2万 3,246円 の利益♪

 

後半はバタバタだったけど、

マジックエントリーをいっぱい使ったので、

それなりの利益になりました(*´ω`*)

 

とりあえずユロドルのショートポジションを保有中なので、

ぐいぐい下がってくれることを期待しています☆

 

あ!

ちょっといま、シュガーのフィルターを改良テスト中なので、

完成したら公開しますね~(´▽`)