まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月11日・自動売買お休み中@ドル円がすごいコトになってますね(◎_◎;)

 こんにちわ(*^^*)

 自動売買はお休み中ですが☆

ちょこっとポチポチしています(*´ω`*)

ユロドルも やっと本気で下がりそうなのかな??

 

ユロドルばっかり気にしている間に、

ドル円がスゴイことになってますね…(;・∀・)

 

爆上げからの爆下げ!

ドル円は 上がったら下がるし、

下がったら上がるイメージがあります~(/・ω・)/

 

対して、ユロドルは、

普段はイイ感じのレンジ相場なのに、

トレンドがはじまると

めちゃめちゃしつこく続く。。。

こんなイメージがあります( ̄▽ ̄;)

 

自動売買お休み中に、新EAを組み立ててますが、、

なかなか思うように動いてくれないょぅ~(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20200612105713j:image