まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月12日・自動売買お休み中@やっとキター(*'▽')!??

 こんにちは(*´ω`*)

ひっさしぶりに!

ユロドルさんが大きく下げましたね(´▽`*)!

よかった~♪

このまま下がってくださいな☆

 

今週はずっと自動売買は補助的に動かしながら

ポジションの調整をしていますが~(*'▽')/

 

これもなかなかムズカシイ作業です。。。 

1分先の未来を見るチカラがほしぃ(;^ω^)

 

昨日はテレビで

「バックトゥザフューチャー」してましたケド、

過去を変えたり、未来の情報を知ることができれば、、、

人生スゴク変わりますよね♪

 

修正したい過去がたくさんありすぎて大変です~( ̄▽ ̄;)

 

でも~
そんなズルしたら罰が当たりそぅですよね(;・∀・)

 

 

 

f:id:konachi:20200613135402j:image

 

f:id:konachi:20200613142233j:image