まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月1日(火)~新EA『パルフェ』の実践報告(*´ω`*) エントリーポイント選びすぎだょ~(;'∀')

 こんばんわ(*´ω`*)

やっと完成した新EA『paRfe(パルフェ)』!

9月1日からの実践結果を報告していきますね(*'▽')/

 

ちなみに今日は アメリカの雇用統計があるので、

自動売買は停止させてます~☆

 

 

パルフェの配布バージョンを実践しているのですが、、、

 

値動きが少ないと
エントリーもすっごく少ないので(;´∀`)

 

フィルターを一つ外したバージョンも

公開することにしました(*´ω`*)

 

メインブログから ダウンロードできるようにしておきますね!

 

とぃうことで、収益報告です~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200902142436j:image

 

 

 

f:id:konachi:20200904081113j:image

 

f:id:konachi:20200904081121j:image