まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月22日・自動売買ソフトの収益報告@ 値動きが少ないと利益も少ないのです~(;´∀`)

こんばんは(*´ω`*)

すごぅく値動きが少なかった

昨日の自動売買の結果です~

 

+3,263円 の利益♪

 

※シュガー:3,193円

パルフェ:70円

 

 

月曜の3分の1くらいですね~(;´∀`)

パルフェさんはロングポジションを貯めてるトコなので、

まさかの~70円♪

小さなチャンスで利益をとってくるトコロは偉いですね~(*´ω`*)

 

 

ちなみに、

昨日の値動きでパルフェがロングを持ててると~

一番下の画像↓ (ポイント運用中のパルフェ)のよぅに、

 

0.02ロットでも利益がでます(*^^*)

ポイント運用の利益合計は3万3千円を超えてました♪

 

 

明日はクリスマスイブで、あさってはクリスマス☆

世界的にお休みの日なので、
週末だけど値動きが無くなるかもですね(*´ω`*)

 

といぅことで、

今日のお昼頃からシュガーの「新規注文」はオフにしています(*^^*)

 

利益は減っちゃうし、
チャンスを逃しているかもしれないけど~

 

確実にノーポジションで週末を迎えたいと思います~(#^^#)

 

f:id:konachi:20201223143159j:image

f:id:konachi:20201223143208j:image

 

1,207円

f:id:konachi:20201223143218j:image