まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月7(月)〜11日(金)自動売買ソフトの収益報告@ 2週間で8万円超え~♪( *´艸`)

こんにちわ(*´ω`*) 

今週の自動売買ソフトの結果報告です☆

 

+3万 6,825円 の利益♪

 

※シュガー:3万 3,537円

パルフェ:3,288円

 

 

シュガーさん順調です~(#^^#)

まだ2週間しか動かしてないのに、今月の利益は8万円を超えてます♪

 

ドル円は値動きが止まって利益が少ない日があったけど、

ユロドルは順調にエントリー&利確を繰り返してくれました(#^^#)

 

 

チャートを見ても(メインブログに貼ってます)、
ドル円に比べて ユロドルのエントリー数がスゴイです~(;・∀・)

 

ユロドルは稼げるんだけど、、

たまーに めちゃくちゃしつこく続くトレンドが発生するの~(;'∀')

 

 

大きすぎるトレンドが苦手なシュガーさんを動かす際には

いちばん気をつけないとだめなポイントかもです(*´ω`)☆

 

資金を無限に増やせれば...
絶対に負けることのない無敵EAなんですけどね~(*^^*)

 

f:id:konachi:20201212110214j:image

f:id:konachi:20201212110224j:image