まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ちょこちょこ改良しています(/・ω・)/

こんにちわ(*´ω`*)

今週から新EAの”パルフェ”を稼働させていますが、

自分で使う用に開発しているEAなので、

動かしながら~
気になるトコロがあれば、すぐに改良て動かしています☆

 

なので、
公開版とは少し違った結果になることがあります~(*ノωノ)

 

もちろん、いい結果が出せるEAになれば
公開版も改良してバージョンアップしていきますょ!(*^^*)

 

 

最近改良したのは、

利益が出ているときにしか持てなかった「追いポジション」を

損益が出ているときにも持てるように、『追加ポジション』に変更ました。

 

トレンド中の追いポジションとしても機能するし、

相場が反転して、また戻ってきたときには、

ナンピンのように追加ポジションを持つようにも使えます♪

 

ちなみに、
保有ポジション全部にトレーリングストップが適応されます(*'▽')/

 

 

それと、


相場が急に反転したとき、
保有ポジションが損益→利益になったときに、

 

利益をできるだけ伸ばしてから利確するように、フィルター決済を改良しました☆

 

これでどんな変化があるかといぅと、、

 

「8月テスト」Ver2.01 の場合

f:id:konachi:20200909004125j:plain

f:id:konachi:20200909004236j:plain

・利益 +9万 4,569円

・DD:25.37%

 

 

「8月テスト」改良版 の場合!

f:id:konachi:20200909004136j:plain

f:id:konachi:20200909004223j:plain

・利益 +12万 8,870円

・DD:27.75%


 

相場の動き方次第では こんなに違います(;´∀`)

 

とぃうことで、

パルフェは近々バージョンアップ版を公開する予定です~☆