まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月2日・自動売買ソフトの収益報告@ シュガーのバージョンアップ版を作成中です(#^^#)

こんばんわ(*´ω`*) 

更新遅くなりました(;´∀`) 

さっそく昨日の結果です~

 

+4,888円 の利益♪

 

 

パルフェは利確なし(/ω\)

 

節分の昨日も、ユロドルさんは順調に稼いでくれました(*^^*)

ドル円さんは 上がるの? 下がるの?? って...

よく分からない値動きでしたね~*1

 

 

 

突然ですが!

今日はシュガーのバージョンアップ版を作成しています(*´ω`*)

 

利用者さんからのリクエストなどなど盛り込んでるのですが、、

 設定できる項目が多くなりすぎな感じです~(;´∀`)

 

はじめてでも簡単につかえるEAとして作っていたシュガーだけど、

今回のは完全に経験者さん向けなので、

 

バージョンアップ版として公開するか 悩み中です (^▽^;)

 

もぅほぼ完成しているので、

数日中に公開しますね~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210203111529j:image

 

*1:+_+