まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月4日・自動売買ソフトの収益報告@新年初日から失敗しちゃいました~(;'∀')

 こんばんわ(/ω\)

 昨日は新年はじめての自動売買でしたね!

 

シュガーは まだお休み中なので、
パルフェのみの稼働でした☆

さっそく やらかしちゃいましたょ~(;'∀')

 

とりあえず

昨日の結果です~(/・ω・)/

 

-1,164円 の損益...^^;

 

EAの設定的に、
放置で損益決済するコトは無いはずなんだけど、、、

ちょっと謎の損益決済でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

考えられる原因は2つほどあります☆

 

年明け、相場が止まっている間に

月間報告用のチャート画像を撮るために、

時間足を変更して、そのまま戻すのを忘れちゃっていたこと(;・∀・)

 

時間足が急に変更されても、
EAの内部処理では
損益決済は しないんじゃないかと思うんだけど(;'∀')

 

もぅひとつは、

急な値動き、または、利確注文が通らなくて
決済が滑った(ズレた)のかも?ってこと。

 

放置中の出来事だし

ちゃんとした原因がわからないけど、

 

からしっかり値動きがあって
利益を出せる相場だっただけに

もったいなかったです( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、同じパルフェを使っている

ポイント運用口座では、

低ロットながら しっかり利益が出てました~(#^^#)♪ 

 

ほんとなら~

ポイント口座の倍以上の利益になっていたはずなんです~(´;ω;`)ウッ…

 

MT4を触ったら ちゃんと確認しないとだめですね…(;´∀`)

 

f:id:konachi:20210105120240j:image

f:id:konachi:20210105120248j:image