まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月23日・自動売買ソフトの収益報告@パソコンなおった~(*^^*)♪

 こんばんは(*´ω`*)

3日ほど電源が入らなかぅったPCが

やっと復活しました♪

 

スマホでいろいろ調べて、いろいろ試してみたけど

治らなかったPCさん、、

 

背面下にあった 謎のスイッチ?みたいなのを押したら

何事もなかったかのように復活しました(;'∀')

なんだったんだろぅ??

 

わたしがそんなコトしてる間に、
シュガーさんは順調にお小遣いを稼いてくれていました♪

 

パルフェさんはロングもショートも
ポジションたくさん貯めこんでます(;・∀・)

 

すっきりしないので、
最大ナンピン数をひとつあげてみよぅかなって考えてます~(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20200924210352j:image