まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月16日・自動売買ソフトの収益報告@ 放置収入1万円超え~(*'▽')/♪

 こんにちわ(*'▽')/

昨日はパウエルさんの発言とかが深夜にあったので、

寝ている間にも 大きな値動きがありました(*´ω`*)

 

そんな昨日の自動売買の結果はこちら~

 

+1万 1,312円 の利益♪

 

※シュガー:1万504円

パルフェ:808円

 

1万円超えです~( *´艸`)

 

ナンピンポジションを多めに持った状態で

勢いのある相場の反発があると...

どどーん と利益が増えます(*´ω`*)

 

このときの~増える利益の上限が「利確金額」なので、

欲をだして、、3000円→5000円に上げておきます(*ノωノ)

 

パルフェは 貯めこみ中のロングポジションが
遠くにありすぎて

なかなか自力では利確できない感じですね~(;´∀`)

 

裁量の知識とセンスがあれば

パパっと助けてあげられるのになぁ(*´з`)

 

分かりやすく上がりはじめるのを期待しています~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201217105442j:image

f:id:konachi:20201217105451j:image