まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月21(月)〜25日(金)自動売買ソフトの収益報告@今週はいろいろありました~(;´∀`)

 こんばんわ(*^^*)

遅くなりましたが!

今週の収益報告です~(*'▽')/

 

シュガー:+1万2,087円 の利益♪

パルフェ+9,674円 の利益♪

 

連休だったり、パソコンが壊れたり、

フランスの人からEAの利用申請があったり、、

すっごくバタバタしていましたが(;´∀`)

放置中のEAさんは2万円超えの利益をだしてくれました♪

 

パルフェさんが期待していたような利益が出ていないですね~(;´Д`)

値動きしだいなので仕方ないけど、、(;´∀`)

週明けに期待します!

 

で、来週中に私が今使っているシュガーの改良版を無料公開しますので☆

使ってみたい方は公開されたら利用申請してください~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200926145215j:image

 

f:id:konachi:20200926145225j:image