まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月2日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 8月すたーと!月初だけど稼働中...

 こんばんわ(*^^*)

 8月ですね~

暑い日が続いていますが(;´∀`)

水分しっかり摂って元気でいてくださいね(*´ω`*)

 

昨日は月明けの月曜日☆

そして今週末には アメリカ雇用統計の発表があるので

 

ほんとなら~EAの稼働は来週からが無難なんだけど、

放置稼働しています~(/・ω・)/

 

結果はこちら!

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

748円 の利益♪

 

すくない~(;''∀'')

のえるの決済方法をトータル利益にしているので、

なかなか利確されない感じ(^-^;

 

決済方法を変更しよぅかな...??

ん~、とりあえず、、

まだこのまま放置で様子をみよぅと思います(-_-)zzz

でも利益の出てるポジションは利確したくなりますね~(^-^;

 

マイクロ口座は

11円 の利益♪

 

ドル円さんは下げ下げしてますね!

8月からシュガーはVer6.01に変更しているので、

1つ目のナンピン倍率が変更されていました(#^^#)

 

今週末は雇用統計があるけど、

このまま放置稼働するつもりなので、どぅなるか楽しみです(*´ω`*)

※おすすめはしません~※

 

 

f:id:konachi:20210803155758j:image

 

 

f:id:konachi:20210803155806j:image