まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月28(月)〜10月2日(金)自動売買ソフトの収益報告@今週の放置収入は「2万1,085円」♪

 こんにちわ(*'▽')/

もぅすっかり秋って感じですね♪
大好きな季節です~(*´ω`*)

 

月をまたいだ1週間だったけど、
値動きはあんまりなかったですね☆

 

週末の金曜日だけ、トランプさんのコロナ報道で

ドル円どーんと下がったけど、

すぐ戻したし~(;・∀・)

 

そんな今週の収益結果がこちら~

 

f:id:konachi:20201003212518j:image

 

☆シュガー☆

+1万 153円 利益♪

 

新型シュガーいいかんじです(*´ω`*)

利確金額の上限は、わたしは今2000円だけど、

もっと上げてもいいかも~

 

そして!

f:id:konachi:20201003212526j:image

 

パルフェ

+1万 932円 の利益♪

 

最後のほぅのショートの利益は手動利確での利益です~(;・∀・)

欲をだしてパルフェさんのじゃまをしてしまいました(;´∀`)

 

そのせいで
保有ポジション全解消ならず(´;ω;`)

来週の値動きに期待します。。

 

今週の合計は

+2万1,085円 の利益!

 

値動きは少なかったけど、しっかり稼いでくれました(*´ω`*)

 

今週は知らない間に貯まっていたポイントで13万円貰えたし♪

これを資金に もう1口座稼働させようとたくらんでいます~( *´艸`)

 

とりあえず来週は、すっごく忙しくなるので、

ブログの更新、EAのサポートなど遅れるかもしれません(^▽^;)

 

お急ぎのひとは、まこへ直接LINEしてくれると
早めの対応ができると思います(*´ω`*)