まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月1(月)〜5日(金)自動売買ソフトの収益報告@ ドル円上げ上げの1週間!2円はあがりすぎ~(;'∀')

こんにちわ(*´ω`*)

 自動売買ソフトの週間報告です(*'▽')/

 

月初~第1金曜日のアメリカ雇用統計と、

大きな値動きが予想できる1週間でした(;'∀')

 

そんな今週の結果は~

 

 +2万 1,860円 の利益♪

 

※シュガー:1万9,564円

パルフェ:2,296円

 

 

大きな値動きは あったんだけど、

利益は先週より減ってますね!

 

 

その理由は~

 

 シュガーの苦手な 大きすぎるトレンド相場だったから(^^;

そして~、せっかくの上げ相場で

パルフェのポジションを手動で利確したから( ̄▽ ̄;)

 

 

もぅ下がるかな?もぅ下がるよね?って思ってたけど、

結局大きな戻りもなく

ナント2円も!?爆上げしましたね~(;・∀・)

 

ユロドルさんはもぅ反転してるし、 

やっとホントに下がり始めてくれるのかな?

 

 

f:id:konachi:20210206093545j:image

 

f:id:konachi:20210206093556j:image