まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月21日・自動売買ソフトの収益報告@ドル円急落!小心者のわたしはまた、、、( ̄▽ ̄;)

 こんばんわ(*´ω`)

 昨日は ドル円が1円以上も急落しましたね!

そして~ユロドルは上げ上げ!

久しぶりに強めのトレンドでした(*'▽')/

 

トレンド相場が苦手な『 シュガー』の収益は~


+4,959円 の利益♪

 

しっかり利益でてました(#^^#)

ポジションは貯め込んでますけどね~

 

 

そして~

トレンドが得意な『 パルフェ』ですが、、

 

小心者のわたしは またまた失敗しちゃいました( ;∀;)

 

パルフェが貯めていたポジションの含み益が1万円を超えたので

つい手動で利確しちゃって、、

 

その後もドル円は どんどん下がるし~( ̄▽ ̄;)

もったいないコトしちゃいました。。。


パルフェに任せて放置しておけば、、
1万円どころじゃなく爆益になってたのに~( ;∀;)

 

いっつもEAのジャマばっかりしてしまってます( ̄▽ ̄;)

 

f:id:konachi:20201022123903j:image

 

f:id:konachi:20201022123844j:image