まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月2日・自動売買ソフトの収益報告@ 完全放置で日給+1万円~(#^^#)♪

こんにちは(*'▽')/

 早速ですが!

昨日の結果です~(*´ω`)

 

+1万 214円 の利益♪

 

※シュガー8,669円

パルフェ1,545円

 

月初めからいい感じですね~(#^^#)

 

パルフェさんは先月からの持越しポジションがあるので

ドル円がも少しあがってくれないと
利確してくれないけど、

 

シュガーさんは絶好調(#^.^#)

最近のユロドル爆上げにも難なく対応してくれたし、

ポジションも含み損も少ない状態です♪

 

完全に放置状態だけど、、

もぅ12月だし、ちゃんとリスク管理しとかないと怖いですね(;'∀')

 

週末の明日は、おっきな指標発表があるので

要注意です~"(-""-)"

 

f:id:konachi:20201203093123j:image

f:id:konachi:20201203093133j:image