まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月30(月)〜12月4日(金)自動売買ソフトの収益報告@1週目から爆益のシュガーさん(*'▽')/

 こんばんわ(#^^#)

週間報告おそくなりました!

最近ちょっとバタバタしてます(;´∀`)

 

早速ですが結果はこちら!

 

+4万 8,141円 の利益♪

 

※シュガー:3万9,356円

パルフェ:8,785円

 

1週目からいい感じです(#^^#)

 

EAの稼働はお勧めしていない月末~月初めだけど、

大丈夫そうな気がしたので(根拠はありません~(;'∀'))

 

いつも通りに放置していました(*´ω`)

週末の金曜日だけ、

シュガーさんは
夜の重要指標の発表にそなえて昼頃から新規注文をオフに設定☆

 

結局、指標では大きな値動きはなかったけど、

予定どおりノーポジションで終了しています(#^^#)

 

パルフェさんはまだロングポジション貯めこみ中☆

もぅ12月だし、そろそろ解消してほしぃです~( ̄▽ ̄;)

週明けに期待ですね~(*´ω`)

 

f:id:konachi:20201205101845j:image

f:id:konachi:20201205101854j:image