まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月23日・自動売買ソフトの収益報告@クリスマス・イブイブ(*^^*) 新規注文オフ→早々とノーポジション☆

 こんにちわ(*^^*)

クリスマスですね~☆

なんだか世界がキラキラしていて
嬉しぃ気持ちになります(*´ω`*)

 

サンタさん!
プレゼントください~♪

 

えと、

昨日の自動売買の結果です~(/・ω・)/

 

+7,863円 の利益♪

 

※シュガー:6,460円

パルフェ:1,403円

 

 

昨日はお昼前には
シュガーの新規注文を”オフ”にしていました☆

 

夜、気が付いたときには

ノーポジションになっていたので半日稼働ですね!

 

そのぶん控えめな利益となっています(#^^#)

 

 

クリスマス当日は
ほとんどの国が休場で、年末&週末だし、

ポジション持ち越しを避けるためのリスク回避措置です~(*´ω`*)

 

あとからチャートを見てみると...


しっかり利益だせそぅな感じだったので
もったいなかったかもとか思っちゃいますね~(^▽^;)

 

とりあえず、
週明けまでシュガーはお休みしよぅと思ってます(*´ω`*)

 

ちなみに~、
順張りEAのパルフェは放置しておきます♪

 

それではみなさん!

よぃクリスマスイブをお過ごしください~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20201224110526j:image

f:id:konachi:20201224110534j:image