まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月8日・自動売買ソフトの収益報告@ またまたチャンス逃してます(;´∀`)

 こんばんわ(*´ω`*)

更新遅くなりました☆

今日はなんだかバタバタしてます~(;・∀・) 

 

さっそくですが~

昨日の自動売買の結果です!

 

+2,301円 の利益♪

 

※シュガー:1,626円

パルフェ:675円

 

 

少なすぎて びっくりですね!

ドル円ショート、ユロドルロングの 強めなトレンド発生中です~(;´∀`)

 

大きなトレンドが苦手なシュガーは利益が伸びません(*ノωノ)

しかも~ポジション多めに保有中☆

いろいろ調整しながら慎重にうごかしてますょ(*´ω`*)

 

下げトレンドに乗せて追加エントリーができてたら...

い~ぃ感じになってたのになぁ とか思っちゃいます(;'∀')

 

1分先の未来が見えるようになりたい!

 

 

パルフェは、せっかくのトレンドなのにいまいちな結果☆

今日は 普段動かしているのと 違うスタイルで

稼働させてみました!

これはちょっと いい感じかもです~( *´艸`)

 

パルフェは いろんな使い方ができるんだけど、

説明がむずかしぃなぁ...( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:konachi:20210209125126j:image

 

f:id:konachi:20210209125134j:image